あったか授乳服!秋の風に吹かれてマタニティリフレッシュ!

あったか授乳服!秋の風に吹かれてマタニティリフレッシュ!

113
あつい夏はお腹の赤ちゃんの為に、通院以外はなるべくお部屋でベビー服・授乳服通販ネット生活。
赤ちゃんの洋服やおもちゃを探してみたり、子育て勉強に取り組んでましたよね。
お部屋の中も、だんだん飽きてきて、そろそろ自然の空気を吸いたくなりませんか。

さぁ、秋になり気温も落ち着き心置きなく外出。
おいしい物を食べる秋だけではなく、自然の優しい空気に包まれリフレッシュ!
もちろん、代官山や原宿などでショッピング。写真でしか見れなった商品を手りましょうよ。
そして、赤や黄色く色染まる街並み、自然を楽しもう(*´ω`*)

お腹のふくらみも包んでくれる温か防寒

112
肌寒い日が増えましたね。衣替えの季節です!
ただ、コートを着るにはまだ早いけど、自然に触れ合うには風が少し肌寒い(*´з`)

そんな時はロングパーカーといったラフな服装で紅葉狩りに出かけることで、ジーンズ・スニーカーでお洒落にキメられます。または、伸びのいいニット素材のポンチョはお腹のふくらみを隠してくれて綺麗なシルエットを演出してくれます。ジーンズだけでなくスカートなどにも合わせやすくなります。

出産後も利用できる授乳服は活躍必須!

ロングパーカーはオーバーサイズの方が可愛らしさのアピールにもなり、柔らか生地はお腹の赤ちゃんを優しく包み込んでくれます。そして、お子様が生まれ抱っこ紐を洋服の下につけ、ダッカーを付けることで、一緒の空間であったかポカポカで幸せ気分になれます。

ポンチョは、抱っこ・おんぶ・産前・産後すべてのシーンでアレンジで、たくさんのアイテムに合わせてお洒落を楽しめます。それに、産まれた赤ちゃんの顔が触れる部分が柔らかくぬくもりが伝わりやすい。

出産後も利用できる洋服って案外少なく、すぐにサイズアウトしてしまうのですが、
パーカーやポンチョといったオーバーサイズ気味に着れる授乳服はこの秋冬以降も利用できるため一枚は持っておきたいオススメアイテム(^ω^)

最後に

ママが自然の風を浴びリフレッシュすることで、体調変化の中での癒しは大切。
お腹の中の赤ちゃんも、それを感じ取ってくれれば嬉しいですね。
パパもママと一緒に出かける機会が増えれば、マタニティライフの手助けをもっとしてくれるようになるかもです(#^.^#)
そして、マタニティだからといってあまり制限を付けすぎず綺麗で美しい物を観賞し、忙しく慌ただしかった時期には味わえなかった今この瞬間を大いに楽しみましょう。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事