ストライプのゆるっとパンツで、おしゃれなオトナの余裕コーデ♪

ストライプのゆるっとパンツで、おしゃれなオトナの余裕コーデ♪

 

春物のお洋服、準備はお済ですか?

 

マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪

スウィートマミースタッフ、nagisaです。

 

 

桜が咲いた~!と思ったら急に真冬の寒さに逆戻りしてしまいましたね;;

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

マミースタッフはなんとかみんな風邪もひかず、乗り切っています!

ちょっと前は花粉症で大わらわだったんですけどね笑

 

私たちのいる千葉では、強い風と雨で桜も半分以上散ってしまいました…。

まだ少し残っている桜を楽しみつつ、テレビなどで流れる各地の桜の開花情報が楽しみな最近です。

 

みなさんはお花見などできましたか?

私は寒くなる少し前、ちょうど晴れた日のお昼休みに桜を見に出ました♪

桜の下で休憩するといつもより疲れが取れるような気がします。

 

 

まだ寒いとはいえ、この寒さも今週までだとか!また暖かくなったら、そろそろ本格的に春物のお洋服の準備ですよね!

 

どんなコーデをするか、もう考えている方も多いと思います。

今回はコーデに役立つ、今年注目の情報をお伝えできればな~と思います♪

 

 

今季最大注目!「ストライプ」

 

街で、目にする機会も増えたのではないでしょうか?

 

爽やかかつ細見えも狙えるストライプは、薄着になるこれからの季節、最も女性の味方になるアイテムです!

 

おすすめはストライプパンツ!

 

私も最近はついついストライプを買ってしまいます><

スカートにセットアップ、ジャケットなどなど買ってみましたが、一番のおすすめは

 

 

ストライプパンツ!

 

 

すらっと細く見えて、トレンド感満載、なんてお得ですよね!

いつものパンツをストライプにするだけで今時だし、春らしい爽やかなコーデになりそう!

 

トップスをインしてより脚長さんを目指したり…。

ベルトをつけてしっかりコーデもかわいい!

グレーやブラックのストライプパンツとあかるい色のトップスを合わせたり。

春らしいホワイトのストライプパンツなら、トップスは暗い色でもOK!

 

ストライプのパンツでおすすめのデザインはちょっとゆるっとしたシルエットが大人かわいいテーパードパンツ。

ゆるっとパンツで大人の余裕をみせるとおしゃれです♪


ストライプマタニティテーパードパンツ

スウィートマミーでは、もちろんマタニティの時期から流行のおしゃれを楽しんでほしい!という思いでマタニティ時期から着れるストライプテーパードパンツをご用意しています♪

 

そして…実はここだけの話…まだまだ新商品発売予定です!

ホワイトのストライプパンツも発売予定ですので、ぜひぜひ楽しみにお待ちください。

 

 

と、ここまでストライプパンツを推してきましたが…。

もちろんストライプはトップスに落とし込んでも可愛い!です。

 

トップスも可愛いストライプ

 

カッコいいイメージでも可愛いイメージでも、春夏らしい爽やかさがいいですね♪

授乳服トップス 切替プルオーバー

ワンピースのストライプは取り入れやすいカジュアルさも魅力!

授乳服ワンピース

いかがでしょうか?少しは春のコーデのイメージつくりのお手伝いができたら幸いです♪

 

 

もうあっという間に四月も半ば、お子さんが入学式や入園式、を迎えられれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新しい門出、おめでとうございます。

 

新年度がはじまった!という事で私たち大人も背筋をのばしていきたいですね♪

 

ではでは、また近いうちにお会いできますように♪

着こなしコーデカテゴリの最新記事